※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2024年5月版】7sGood(セブンスグッド)は怪しい?安全性は? 評判・クーポン情報まとめ

遊びと気になるもの

こんにちは!りんじょうです。

ガジェット類やコスメ関係で最近話題の通販サイト「7sGood(セブンスグッド)」。

多くの人たちがその激安価格に惹かれる一方で、その安さゆえに怪しさや不安を感じる方もいるようです。

そこで今回は最新の2024年5月現在の「7sGood」について安全性や評判を検証していきたいと思います。

ポイント制度や商品のクオリティ、クーポン利用の方法なども調査し、7sGoodをより安心して利用するためにどのようなことに注意すれば良いか、安全な購入方法をまとめます!

7sGoodの安全性と評判

まず最初に気になるのが7sGoodの安全性と評判です。

口コミを見ると、「安全」「クオリティがいい」といった評判が多く見られるものの、その詳細や実際の商品についてはさまざまな意見があります。

安全性に関する口コミ

7sGoodに関する口コミの中で安全に関する内容を調査したところ、特にトラブルが起きたという声は見られませんでした。

その理由として、商品を梱包している動画が購入者に届くため、自分の商品が確実に梱包・発送されていることが分かる点が挙げられます。

このように、購入者に安心感を与える仕組みが整っているため、安全性の面で心配する必要は少ないと言えるでしょう。

また、運営会社について調べると、香港のHHO Limitedが経営し、日本国内では株式会社HHOが運営していることがわかります。

つまり運営会社自体も実在の企業であり、法人が存在するため運営の面でも安心感があります。

最大2000円OFFクーポンコード発行中!/
👉【 xbw268 】👈

商品クオリティに関する口コミ

7sGoodで購入できる商品は、ガジェットやコスメ、スマホ用品など多岐にわたりますが、その価格はAmazonや楽天などの大手通販サイトと比べて非常に安いものが多いのが特徴です。

そのため、品質に不安を感じる声も一部ありますが、実際に商品を購入した人々の意見を見ると、かなり満足度が高いことがわかります。

ただし、商品によっては到着に時間がかかるというデメリットがあります。

欲しい商品が売り切れやすいこともありますが、新しい商品がどんどん入荷されるため、「海外の珍しい最新ガジェットを試したい」という方には向いている通販サイトであると言えます。

7sGoodのサービスの特徴と評判

7sGoodが他の通販サイトとどのように違うのか、そのサービスの特徴を調査してみました。

ポイント制度

7sGoodには、動画を見るだけでポイントが貯まるという独自のポイント制度があります。

例えば、アプリを起動すると広告動画が流れ、5秒で1ポイントが貯まります。

また、レビューを書くことでもポイントが貯まるため、貯めやすいと言えます。貯まったポイントは、商品購入時に利用できるため、さらにお得に買い物ができます。

また現在は最大2000円分のクーポンが配布されており、アプリをインストールして検索窓に「xbw268」と入力するとクーポンがもらえます

これらのサービスを利用すれば、7sGoodでの購入がさらにお得になります!

最大2000円OFFクーポンコード発行中!/
👉【 xbw268 】👈

国内外の個性的な商品

7sGoodでは、他のECショップではなかなか見られないような、個性的なガジェットや雑貨が豊富に揃っています。

これらの商品は海外から直接仕入れられており、アイディア商品やトレンド商品がたくさん取り扱われています。

そのため、一般的な通販サイトでは見かけないような商品を手に入れたい方にはおすすめです。

ただし、商品は海外からの輸入に依存しているため、時には到着までに時間がかかることがあります。

そのため、時間に余裕を持って注文することをおすすめします。

7sGoodの支払い方法・送料への評判

次に、7sGoodの支払い方法と送料について詳しく調べてみました。

支払い方法

7sGoodでの支払い方法は、クレジットカードや電子マネー、コンビニ支払いに対応しています。

日本で馴染みのある決済手段が使えるため、購入のハードルは低く感じられます。

また、購入手続きも日本語でスムーズに行えるため、外国の通販サイトであることをあまり意識せずに利用することができるでしょう。

ただし、クレジットカードの場合は、セキュリティの観点から本人認証が必要になることがありますので、ご注意ください。

また、各電子マネーやコンビニ支払いには、手数料がかかる場合があります。

送料について

7sGoodの送料は、初回購入時のみ購入金額が500円以上で送料無料となります。

それ以降の購入では、送料は商品代金が3300円以上なら無料ですが、3300円未満の場合は送料が発生します。

また、北海道への配送は299円、沖縄への配送は499円かかります。

商品の返品も可能ですが、一部商品は対象外になるため、必ず利用規約を確認してください。

最大2000円OFFクーポンコード発行中!/
👉【 xbw268 】👈

7sGoodを利用する際の注意点

7sGoodを利用する際に気を付けたい点をまとめてみました。

商品到着までの時間

前述の通り、7sGoodでは商品の到着までに時間がかかることがあります。

納期については、商品ページにおおよその目安が記載されているため、そちらを参考にして余裕を持って注文しましょう。

特にプレゼントやイベントに間に合わせたい場合は、十分な時間を見て注文をすることが大切です。

試し買いを検討する

怪しいと感じる人や不安を感じる方は、まずはクーポン金額内で試し買いをすることがおすすめです。

実際に商品を手に取って確かめることで、安全性や商品の品質に納得できるかどうかを判断することができます。

また、試し買いを通じてサービスやシステムに慣れると今後の購入がスムーズになります。

7sGoodの安全性と評判のまとめ

今回は、7sGoodの安全性や評判、サービスの特徴や注意点について調査しました。

結論として7sGoodは安全性が確保されており、多くの人々が満足して利用している通販サイトであることがわかりました。

ただし、商品到着までの時間や一部商品の品質には注意が必要です。

7sGoodの個性的な商品ラインアップやお得なポイント制度をうまく利用して、新たな発見やお気に入りの商品を見つけ出すことができるでしょう。

これからも7sGoodの動向に注目しつつ慎重に利用することで、より充実したショッピングを楽しめるでしょう!

最大2000円OFFクーポンコード発行中!/
👉【 xbw268 】👈

コメント

タイトルとURLをコピーしました